宇土店ブログ

ビッグヘッド釣行記 vol.31

皆さんこんにちは、宇土店オールナイトのビッグヘッド山田です

今年のシーバスパーティーは盛大に行われましたネ~

参加者の皆様、メーカーの皆様、ホントにお疲れ様でした

さて、今回は、、、そのシーバスパーティーの2日前からのコトについて書いてみたいと思います

 

 

 

そもそも、、、この人、ポジドライブガレージ社長(笑)

img_5746

中村RED祐介氏に

今回のシーバスパーティーの参加依頼を

菊陽店から僕が頼まれたのがコトの発端だった。

山田さん、シーバスパーティーだけじゃあ~経費が出ないんで、

その後の取材に付き合って下さい!」との事だったので、

有休を使って、2日間付き合うコトに

 

 

しばらくして、またまた菊陽店から

アムズデザインも参加依頼をお願いします。とのコトで、

img_5734

シーバスパーティーではランカー鱧を釣った

鬼広報・三浦氏に連絡をすると、、、

山田さん、シーバスパーティーだけじゃあ~経費出ないッスよ!

と、まるで赤い人を同じ対応

「それじゃ~、誰かで有名テスターでアイマチャンネル撮ればいいじゃん!」

と適当に答えたコトが悪夢に始まりでした

そうだ!山田さんでいいや‼

どうせ秋の熊本ってランカーがバコバコ釣れるんでしょ?

この前は海やったから、今度は河川限定ってコトで!

アレ?この人はアタマが膿んでるのかな?

「いや、オレはこの前撮ったし、その時に『次回はヒラスズキで!』って言ったじゃん!」

いいのいいの、そんなのどうとでもなるし!で?いつにする?

やっぱり完全に膿んでいるようだ

この半ば強制とも言えるこの強引な手口で、結局シーバスパーティー後は埋まっているので、

シーバスパーティー前の2日間を有休と普通の休みを使って撮影するコトに

 

 

そして何故か?急遽来年のカタログ用にスチールカメラマンも同行

そして当日は、、、仕事明けの朝6時から、、、

img_5722

某河口に行くも、、、痛恨のノーフィッシュ

それならば、ナイトゲームだ 

img_5720

ち、小さい

山田さん、熊本の河川にそんな小さいサイズ居るんスか

、、、

img_5717

安定のフッコサイズ

山田さん、いい加減に秋の熊本サイズをお願いしますヨ。

、、、

 

 

 

 

そんなこんなで、2日間頑張りましたが、、、

残念ながら、今回のアイマチャンネル・熊本編は

完全お笑いバージョンとなっております

(三浦のヤロー

 

 

そして、、、シーバスパーティーの当日は、不眠のまま、、、

img_5735

夜12時まで受付をしましたが、、、粗相が無かったか?心配でした

 

 

vol.32に続く、、、、