大矢野店ブログ

あやべーショップ(*‘ω‘ *)~コーロコロ~

こんばんは!

大矢野店 あやべーですo< ´・ω・` >oビローン

 

 

我が師匠・よっしーさんは、休みが近づくと、

 

( ゚Д゚)<あれ釣りたい、これも釣りたい

( ゚Д゚)<どっち行こう、どこ行こう

( ゚Д゚ )<ねえ、どっちがいい!?

(*‘ω‘ *)<どっちも行ってきてください

( ゚Д゚)

 

 

という会話が毎週繰り返されております!

 

釣りって楽しいですよね~

 

 

 

 

そんな釣り大好きなよっしーさんも、

嫌いなことがあるんです!!

(# ゚Д゚)   (´・ω・`)<なにー?

 

移動です。

 

 

 

 

楽しい堤防釣り。

 

ですが、

 

こーーーーーんなに、

dsc_0466

広い!

 

 

 

竿に、クーラーボックスに、エサやその他小物・道具など。

 

持って移動するのは結構大変ですよね(; ゚Д゚;)

 

( ゚Д゚)<荷物多いわ!距離遠いわ!!

( ゚Д゚)<往復?やってられるか!!

 

そんな時はこちら!

dsc_0712

 

キャリーカーが便利ですよ!!

 

クーラーボックスや、バッカンなどを載せて

 

コーロコーロ…

重い荷物運びも楽になりますぜ!(`・ω・´)b

 

 

車に載せるときは、

パタンパタン

dsc_0716

コンパクトに折り畳めるので、

邪魔になりにくいですし(∩´∀`∩)

 

 

もちろん、釣り以外にも使ってあげて下さいな!

 

荷物運びが得意ですから

( ・_・)   \(゜ロ\)<なに運ぶ?

 

我が家ではゴミを運んでくれてます。

sketch-1478015742648

(ω`♪<助かるわぁ  \(゜ロ\)

 

是非、ご利用ください!