大矢野店ブログ

ファミリー堤防~天草 11/8

みなさんこんにちは‼

副キャプテン成田です(*’▽’)

近頃は冷えますね~

寒いのが苦手な私はさっそく冬着をだしたり

布団やお風呂から出れなくなっています(笑)

さて今日の天草は

20161108_142357 20161108_142610

曇り&微風

堤防には

20161108_142532

たくさんの墨跡が(; ・`д・´)

コウイカ&アオリイカ絶好調ですね~くコ:彡

無性にアジが食べたくなり

昨晩いざアジングへ‼

数投目からさっそく

20161107_002015

アジGET‼

20161106_233210

メバルも何匹か来てくれましたよ(^o^)

もちろんリリース、大きくなるのが楽しみですね~

隣ではエギングで

20161107_031824

コウイカも釣れていました‼

その後も順調に数を増やし最終的には

20161107_035820

こんな感じ‼

釣ったアジは刺身や

20161107_175021

お寿司に‼

身がぷりぷりで絶品ですよ(^_-)-☆

現在天草ではアジの他にも

チヌ、タチウオ、クロ、イカ、マダイ、スズキなど

色んな魚が絶好調(*^^)v

詳しい釣り方や場所はスタッフまでお尋ねください

さらに山本釣具センターでは秋の大漁祭開催中‼

是非この機会に

山本釣具センター大矢野店にお立ち寄りください

皆さんのご来店お待ちしております

風レベル 微風

水色レベル 3

魚探レベル 4