大矢野店ブログ

ファミリー堤防~天草 11/9

近頃は寒くて布団から出れない病にかかり

寝坊の回数が増えてきてます

みなさんこんにちは‼

副キャプテン成田です(*’▽’)

普段は朝どんなに起こされても起きれないのに

釣りに行く日は予定の1時間ほど早く目が覚めてしまいます

不思議ですね~

さて今日の天草は

20161109_162118

晴れ‼

今日もおいしいおかずを求め20分ほど堤防へ

するとさっそく私の大好きな

20161109_154732

コウイカGET‼

370g

最近のコウイカは型が大きいですね~

お刺身にすると一匹だけでも2.3人で

食べるくらいの量があります(*’▽’)

エサを使うと簡単にたくさん釣る事ができますよ‼

さらに夜には

dscn0364

アジ‼

型も大きくなりお刺身サイズ‼

ウキ釣りやサビキ、アジングなど

色んな釣り方で狙え初めての方でも

簡単に釣れます(^_-)-☆

アジにコウイカ激熱ですね~

釣った事がない方も釣れてる今

チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

風レベル 微風

水色レベル 3

魚探レベル 4