大矢野店ブログ

CPハンガー✳

 

こんばんは大矢野店の井上です

最近めっきり寒くなりましたね~

皆さん体調は崩されてないですか??

昨日はも強かったですよね・・・

風がふくと、色んなものが飛ばされちゃったりして

そりゃあもう、大変っ大変っ!

そこで活躍するのがこのCPハンガー

(( もちろん風がない日でも大活躍です ))

image3

こちらのCPハンガーは、クーラーに付ける

釣り専用ハンガーなんです!!!

両面テープ付きなので簡単に取り付けできますよ~~(^O^)/

エサ箱買い物袋ハサミ etc

色んなものを掛けちゃいましょう💛

例えば…

コンビニでお買い物した時の袋をこのハンガーにかけると、

簡易ゴミ箱の完成

dsc_0725

足元なんかに置いてたら汚れたり飛んじゃったりするタオルも、

もちろん掛けられますよ

dsc_0727

とっても便利なこのCPハンガー

是非おひとつお買い求めください