宇土店ブログ

ロケットベイト95ヘビー入荷!

さてさて、ビッグヘッド釣行記の途中ですが、、、ニュースです

 

 

11月10日発売の

fullsizerender

ロケットベイト95ヘビー宇土店にも入荷しました

 

 

 

img_5470

今年の夏に釣ったメーターオーバーのメジロザメ。

この時のルアーが、、、

img_5471

ロケットベイト95

 

 

 

コレのヘビーバージョンが、、、

img_5761

ロケットベイト95ヘビーなのです

 

 

実は私、、、一応お笑い担当ながら、テスターの端くれなので、

早い段階からこのロケットベイト95ヘビーのプロトを送って貰っていたので、

fullsizerender-2

何かと色んな所で使っていたのです。

(実はアイマチャンネルにもちょこっと使う所が映っております)

 

 

実は、、、ロケットベイト95には、、、

img_5501

22gのノーマル。

img_5502

今回発売の30gのヘビー。

、、、の他に、

img_5503

ナント幻の28gのヘビーも存在していたのでした

これは、プロトの段階で28gにするか?30gにするか?で

30gのヘビーが世に出たワケでございます

 

 

そして実は、もう一つ、、、

img_5504

16gのライトも存在しているのですが、、、コレは内緒のコト

(発売未定)

 

 

img_5762

上の青い目が目印ロケットベイト95ヘビー

今まで届かなくて歯痒い思いをしていたあの場所で

是非ともお試し下さい

 

 

 

ではでは