菊陽バイパス店ブログ

DAIWAラボ IN 琵琶湖

こんにちは

菊陽バイパス店 チキン坂本です

今年も行って来ました

DAIWAラボ IN 琵琶湖

今年で三年目の参加となります

今回も来季の新製品情報やネタを

沢山持って帰りましたよ

写真で公開できないネタもありますので

そこは、お店でお尋ねください

ブログでは、公開できる部分のみ

公開いたします

一日目は、半日移動日も含むので

タックルのみ借りて

北のオカッパリをしてきました

1478498975144スーパークリアな

北の岩礁地帯

一発を狙いに行きましたが

何事もなく

ランガンしますが

先行者だらけで

釣りが出来ません

時間もないので

北の本湖は諦めて流入河川へ

もう夕暮れ間際

ゴロタに葦が絡むエリアで

STEEZチャター+秘密のトレーラー

着水二巻き目に

ズドンと

14785051252401478505131304ブリンブリンの2キロ近い魚

ヒレもピンピンな価値ある

オカッパリフィッシュでした

一日目は、これにて終了

二日目は、いよいよDAIWAラボ

到着早々ボートから

dsc_0369-1024x768DAIWAプロスタッフ 内山幸也プロ

1478601776160来季発売のロッドやリールを

感触を確かめながら使用します

2時間ほど湖上テストして

マリーナに戻り

会議を行います

1478601772264凄いメンバーのど真ん中で参加

させていただきました

1478601770571来季のロッド、リール、用品

各担当の方が細かくコンセプトや性能を

説明してくれます

ロッド、リール共にヤバい新製品たくさんですが

写真掲載はまだNGと言うことで

来季新製品気になる方は、

お気軽に菊陽バイパス店 坂本にお聞きください

午後からまた湖上にて実釣

14786018103891478601782866ネコストレートのNEWサイズで

子バスを連打

これにて今回の

DAIWAラボ IN 琵琶湖は

終了となりました

received_1155112757905418今回お世話になりました

ダイワスタッフ、プロスタッフの皆様

二日間ありがとうございました

今回のブログで掲載できなかった新製品等は

随時ブログにて更新致しますので

チェックしてみて下さい

ご質問等ありましたら

菊陽バイパス店 坂本まで

お気軽にお尋ねください