本店ブログ

秋磯釣行 in 松島

こんにちは

本店タマリン奥です 😎

先日、またまた磯に行ってきました

今回は時間の都合で松島の磯に

お世話になったのは

海の都 勢力丸さん

いざらくらく号にライドオン

image01image02

テンションあがりますね~image1

瀬渡してもらったのは水族館前

image2なんと第一投で驚き

川のように激流です

自分の引き出しの中には

激流の対処方法はありません

しかし、思考錯誤しながら

一投一投に変化をもたせ

理想のかたちに仕掛けを近づけます

するといい感じに仕掛けがなじみ

しゅるるるるッツ

きたーー

image3

嬉しい~

その後、激流と強風に苦戦しながら

なんとか3枚釣ることができましたが

またまた海に勉強させられた一日でした

これから磯釣りはどんどん盛り上がってきます

是非、興味がある方、始めてみたい方は

本店まで気軽にお越しくださいね