ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.133

こんばんはアフロだんもです

11月15日釣行大潮

今回はヒラスズキ狙いでチャレンジしてきました

当初予定だった場所が釣れそうな雰囲気はしていたのですが

スーパームーンの大潮朝から満潮に近づいてくると歩ける場所が少ないのです

この時間に移動をしてみるも・・・こちらは波が立ってない

天気予報と航空地図をみながら確認して

大きく移動を決断

お昼前に到着し・・・歩き始めると釣り人の方とすれ違いに

良型のヒラスズキをバラシてしまった模様です

歩くこと約30分釣り場に到着

一休みして釣りをスタートします

転々と投げていき

フルキャストしてサラシに入ったとこでヒット

久しぶりの・・・

ヒラスズキじゃない止まりません

青物でしょうか全然抵抗が出来ないままブレイク

ここでは同行者がヒラスズキをキャッチ

1479198875091

ヒラスズキかっこいいですね

場所を移動してみます~

時間的には次が最後の場所になりそうです

ここではヒラスズキからの反応も無く

バイブレーションで

2016_1115_16215700

アミフエフキがきてくれましたよ~

ヒラスズキには会えませんでしたが

サラシ狙いの釣りは楽しいですね

景色も良く歩いて回って楽しい釣行でした~

また天気予報を見ながらヒラスズキチャレンジいってみます

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス バリスティック HIRA 107

リール:ダイワ 10セルテート 3012H

ライン:デュエル スーパーエクスワイヤー X4 1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

入荷案内です

 nadaよりシーバスルアーが入荷しました

16-11-16-18-10-50-883_deco16-11-16-18-11-36-975_deco

SPANIEL 120

CROW

HITOKUCHI

IBIS

SPARROW

5種類が入荷いたしましたよ

このクオリティで値段もリーズナブルなんです

ご来店お待ちしております