ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.135

こんにちはアフロだんもです

今日は近場のリバーシーバスに行ってきましたよ

11月17日釣行大潮

下げの潮からスタート

生命感があり過ぎて・・・久々に見る光景

狙い始めるとゴツゴツ魚があたる状態から

2016_1118_00295200

シーバスちゃんがヒット

2016_1118_00330500

ナマズもかかってきます

ナマズコイボラがいっぱい

フローティングミノーを投げてほっとくとコイがひったくっていきます

違う魚に反応されないように・・・早めに巻いてみると

2016_1118_00394900

シーバスが

魚たちが活性が上がっているのは・・・

16-11-18-01-45-24-547_deco

バチです前回の潮周りでも多少は抜けていたのですが

今回は大量

これを食べに色々な魚がきているのでしょうね

なかなかルアーでは反応してくれないのが難しいのですが

また何かを狙いに行ってみます~

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス シーバスロッド

リール:ダイワ 13セルテート 3012H

ライン:バリバス アバニシーバス マックスパワー 1.2号 150m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

ルアー:アピア ハイドロアッパー 90S

シマノ サイレントアサシン 99F

バチと言えば・・・

16-11-18-16-33-30-608_deco

ダイワ テイルスラップ 75S

16-11-18-16-32-27-561_deco

デュオ マニック 95

もしかするとバチ系のルアーが釣れるのかもしれません

投げてみると爆釣かもしれませんね~

ご来店お待ちしております