大矢野店ブログ

ファミリー堤防~天草 11/20

こんにちは!

生きている間成長中、岡部です(*^^)v

最近、風邪が流行っていますね((+_+))

マスク欠かせない時期になってきました~

みなさん、体調ヤンキー(不良)に

ならないように十分気を付けて下さい☺

今日の海の状況

p1000111

天気は曇り!!p1000113

風レベル ベタ凪

p1000112

水色レベル 3 

昨日の釣果!

〇〇港

1479598928410

アジゴ・アジ爆釣(*^^)v

アジゴも

アジも

まだまだ釣れてますよ(^_-)-☆

1479598926187

コウイカも!!

サイズアップ!!

5杯釣れました!!

1479598923806

コチも釣れました(/・ω・)/

ちょっと濁っています!

ここで

最後に昨日の話

サボタージュ(シオター)

 「エギコーナーにネットを作って」

と言われ

岡部 「・・・」

どうやって作るのかのか分からず

サボタージュさんから

「頑丈に作って」

という言葉を残して

去って行きました・・・

とりあえず頑丈にと言われたので

ビス四本で固定。

完璧(´◉◞౪◟◉)

そして

サボタージュさんに

「出来ました」

と報告し、品出しをしていると・・・

バタンッ

p1000109

p1000108

しっかり崩れていました(笑)

釘が甘かったのか・・・

作り直し!!

今度は普通のビスではなく

鉄骨ビスで

ネットを作りました(/・ω・)/便利ですね~(笑)

SさんからのOKサインをもらい

無事完成しました!

p1000115

安心してください

崩れませんよ

皆様のご来店お待ちしております!