大矢野店ブログ

よっしー&あやべー カワハギ日記♪

11がつ21にち 

今日は カワハギ釣りに 行ってきました。

 

 

こんばんは!

大矢野店 よっしーあやべーです(/・ω・)/

 

 

10月のある日。

( ゚Д゚)<あやべー、カワハギ行くの?

(´・ω・`)<え、なに・・・?

( ゚Д゚)<全速力が、あやべーメンバー入っとるって言いよったよ。

(´°Δ°`)<知らんわ!!!!

 

知らないところで、あやべーカワハギ釣りのメンバー入り★!?

 

よっしー3回目

あやべー初めてのカワハギ釣りです!!

(´・ω・`)<船釣りも初めてです・・・

 

 

当日、

よっしー

( ゚Д゚)ワクワク

あやべー

ω`)ガクガク

で出発しましたー。

 

今回は

翔運丸 松田翔太朗船頭さんにお世話になりました(∗’▽’∗)

 

( ゚Д゚)<あやべー 隣で教えてもらえたね~

(∩„´∀`„∩)<優しく教えていただきました~

 

 

 

移動中・・・

 

 

怖くて動けない あやべー

へっちゃらな よっしー

dsc_0576

( *´艸`)<よっしー&あやべー ウェアはお揃っちにしました

 

 

こんな状態で、釣り場到着です!!

 

 

 

 

あやべーとよっしーの席は

 

 

fune3

 

 

( ゚Д゚)遠いね。じゃね、あやべー。

(´;ω;`)<よっしーさーーん!

( ゚Д゚)<さぁ、釣ろ釣ろ

 

 

あやべーさみしく船後方へ。

よっしーはさっさと釣り準備開始ー(笑)

(;´ °ω°`)<切り替え早いわー

 

 

 

そんなよっしーは、早々に準備を終えて、

(„ ゚Д゚„)<釣るかー どっこいしょ

dsc_0583

よっしー釣りスタート!

 

が、なかなか当たらず( ゚Д゚)

 

キタ━(゚∀゚)━!!

 

と思ったら、ゴンズイさんでした。

( ゚Д゚) <やぁ、おはよう。

 

 

 

しかし、ついに・・・

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1479766931232

 

カ ワ ハ ギ

 

 

1479766947926

よっしー大満足の良型ですー( ゚Д゚)

 ( ゚Д゚)

 

 

 

一方その頃 あやべー は・・

 

 

運命の出逢いをしていました

 

ポール

dsc_0610

 

あやべーは、ずっとこのポールに掴まっていました

( ゚Д゚)<何してんの

(`・ω・´)<私はここから離れないわ。

 

 

でもでも!

ポールにしがみつきつつも

ちゃんと頑張ってましたよ!

 

 

最初に釣れたのは、

dsc_0593

キジハタさん

あなた、美味しいから好きです〉(`・ω・´) 〈おはよう

 

 

カワハギを求めて、

う~んう~んと頑張って・・・

(´・ω・`)<なかなか釣れない・・・

 

 

ついに!キタ━(゚∀゚)━!

カワハギGET~♪

dsc_0613

(´・ω・`)<もっと笑っとけよ私!!

喜びを表現しきれていませんが、

本当にうれしかった!

ヽ(^o^)丿カワハギさん、nice to meet you‼

 

よっしーたちに後れを取りながらも、

 

無事、初心者あやべーもカワハギ GETだぜ

 

 

その後、

初めての鯛も

dsc_0616

GET!!\(^o^)/

 

徐々に慣れて、釣れ始めて、テンションも

(´°ω°`)<たのしい

 

最後までポールからは離れられませんでしたが(笑)

 

 

初挑戦あやべーの結果は・・・カワハギ6匹!

dscn0742

初挑戦ですよ?

上出来!!ってことにしときましょう?(笑)

(´ω`)<褒めたって。

 

よっしーは、カワハギ7匹(良型)

他にもガラカブやメバルも釣れました~。

 (´・ω・`)<よっしー写真は?

( ゚Д゚)<撮ってない

(  ゚Д゚) ( ゚Д゚ )

 

 

初心者あやべーに釣られてくれたカワハギたちは、

しっかり美味しく、頂きました!

dscn0764

(`・ω・´)<カワハギは、既に私の胃袋の中だ!!

 

 

初心者あやべーも楽しんだカワハギ釣り。

まだやったことのないあなた!

チャレンジしてみませんか~?

 

( ゚Д゚)<超楽しかった!もっと行くわ!

(´・∪・`)<とっても楽しい初体験でしたわ(ポールありがとう)

 

楽しすぎて、

よっしーみたいに、

カワハギ釣りにドハマりしちゃうかも~

( ゚Д゚)<ハマるわ