ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.137

こんにちはアフロだんもです

海でのシーバスに中々出会えず苦戦しております~

今回は1時間ほど投げれたので近場の河川に行ってみましたよ

11月27日釣行中潮

ベイトも少なそうですが投げてみると

数投目からバイトがあり

2016_1127_21402200

セイゴちゃん

2016_1127_21430400

サイズはかわいいですがかかってくれると楽しいですね

2016_1127_21503000

あたっただけやバラシも多数

2016_1127_22043500

ルアーを変えてみても当たってくれます

時合いでしょうか活性が高い魚が多いようです

2016_1127_22140400

シンキングペンシルにもヒット

丁度写真を写すとき外れたようです

 2016_1127_22325000

最後の魚は真横から

まだ続いていたのですが

時間がきてしまいました

40~50センチ位のサイズですが

バイトも多く楽しい釣行になりました

次は海に探しに行ってきます~

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス シーバスロッド

リール:ダイワ 13セルテート 3012H

ライン:バリバス アバニ シーバス マックスパワー 1.2号 150m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

ルアー:ダイワ ショアラインシャイナー バーティス Z120F

ダイワ ショアラインシャイナー バーティス Z97SSR

ダイワ ガルバ87S

入荷案内です

16-11-28-12-32-36-114_deco

ハルシオンシステム

ペニーサック 初代

九州テスタ―カラーが入荷いたしました~

真ん中のカラーは熊本のテスター米村さんが作ったカラーですよ

ご来店お待ちしております