大矢野店ブログ

スター松嶋の釣行記 No30

こんにちは!大矢野店スター松嶋です!

11/28(月)PM12:00頃から

あの場所に

エギングに行ってきました(*^^)v

どこやねん!

ここです。

img_20161128_164857

鯛夢トンネルのあるところです‼

そうえべっさんもいますよ!

img_20161128_164905

そうなんです。

倉岳のエビスビーチです!

img_20161128_164251

PM3:00頃から釣りを開始し

なかなか足10本のアオリイカが抱いてくれません

あの手この手で攻めまくり

やっとアオリイカがGET!

500gのアオリイカです(*^^)v

img_20161128_154704

img_20161128_154730

するとベイトのイワシ子の群れが多くなり

まだ釣れるばいと思い

するとまたGET!

img_20161128_154649

img_20161128_161930

すごく元気が良かったです(*^^)v

日もだんだん落ちてきたので

本日の第2弾の釣り場へ

移動することにしました!

img_20161128_164256

きれいでしたよ!

次の場所に満潮前を狙って

樋合新港での

松嶋流虫ングで

メバル、アジを狙いに行きます!

エサはもちろん虫エサ!!

img_20161128_185551

これこそ松嶋流虫ング

するとすぐさま

アジ17cmGET!

1480349104948

連チャンで釣れる釣れる!!

1480349098253

アジ17cm∼20cmの入れ食いモード

すると足元で20cmのメバルもGET!

img_20161128_185920

この虫ングは当たりが良く出て

魚もメバル、アジ、セイゴと

魚糧多く釣れるので

楽しいです!

初心者の方にオススメです!

メッチャハマります!!

一度チャレンジしてみて下さい‼

楽しいですよ!