大矢野店ブログ

あやべーショップ( *´艸`)~休日~

 

こんばんは!

大矢野店 あやべーです(/・ω・)/

 

今日は、あやべーが一人で釣りに行ってきた話し~(´▽`*)

 

 

とっても久しぶりに行ってきましたよ。

(´ω`)<今日寒くて家出たくないな

(´ω`)<今日は予定があって釣り行けないな

(´ω`)<眠い…zzZZ

 

なんて言って全然行ってなかった

出不精あやべーですm(__)m

 

(´ω`)<基本、インドア派やねん。

( ゚Д゚)<釣りを始めたことが奇跡。

 

そんな出不精あやべー行ってきましたよ!

(`・ω・´)<刺身が食べたくて!

( ゚Д゚)<毎回、食欲で釣りに行ってんな

 

でも、

行くぞ!と決意をした日に限って

雨が降ってるんですよね

 

(´・ω・`)<雨ーん

 

ややテンションダウンしつつも、

昼に上がる予報を信じて、待ちました

 

 

 

 やんだ━(゚∀゚)━!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(´◉◞౪◟◉)<私の日頃の行いが良いからよね。

 

 ( ゚Д゚)<はぁ?

 

 

テンション回復(´◉◞౪◟◉)

とっととお気に入りの場所に行きました。

ブーン((((((((⊂( ・ω・)⊃

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

曇り空…風…それでも私は釣るのだ…

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

何狙いって?

根魚!!

 

(`・ω・´)<刺身釣れろ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(゚u゚*)<こいこーい

 

 

ん━━━━キ(゚∀゚)タ━━━━!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

GARAKABU

 

(`ω´)<刺身できるぅ~

 ( ゚Д゚)<喜びすぎて写真ボロボロだな

 

 

その後も・・・

 

(゚∀゚)<ガラカブFEVER‼

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

結果的には、…

14匹ガラカブさんお持ち帰り!!

 

あやべーにしては

超 満 足 の結果です!

(´・ω・`)<刺身に夢中で、集合写真撮ってないの・・・

 

 

こんな可愛い子ちゃんにも出会いましたし。

 

pb270081

 

 

 <釣られちゃったバブ

( *´艸`)<大きくなって、また来てね

 

 

お持ち帰りのガラカブさんたちはもちろん・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(°∀°)<SASHIMI💖

 ( ゚Д゚)<奥の鯛も今回同じ場所で釣ったものです~

 

(„´ω`„)<美味~美味~

 

やっぱり楽しいな!!釣り!

 

(„`°ω°´„)<心も腹も満足じゃ!

 

今回私が使用したエサは、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

冷凍エビ★

初心者あやべー大満足釣果を与えてくれました。

( *´艸`)<ありがとうエビ~

 

オススメですよ‼

ぜひお試しください!

 

(´◉◞౪◟◉)<次はいつ行こうかなぁ・・・

 

 

年末大売り出しT

年末大売り出し40

年末大売り出し200