本店ブログ

クロ釣りサイコーっす!!

こんにちはシバチンです

2016年も残りわずかとなりました

今年もたくさんのお客様や先輩方に支えられ、イジられ(笑)

とても有意義な時を過ごすことができました

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

image1

「次に繰り出す一投のイメージは、一投を大切にすることで生まれる」

グレ釣りにおいて、たくさん学んだ1年間でした

imaget

~レジェンド田中貴さん~

無限のテクニックから繰り出される異次元のアプローチに

「心」を奪われた魚たちは、

玉網に入るまで釣られた事に気づきません

ナチュラルに喰わせ、無駄のないやり取りでスピーディに取り込む

その一連の動作はまさに職人芸です

 

imagea「フカセ釣り、難しいから面白い!」

磯釣り秘伝 2017 上の巻

今回の表紙は鵜澤政則さんです

最強のグレ釣りバイブルここにアリ

好評発売中

 

そういえば先週牛深の磯に行って来ましたよ~

私が乗った磯は、予想に反してエサ取りが多く

午後からは北西のウネリと風でとても苦戦しました

imagec

手前の滑る潮に道糸が取られすぎないように、道糸をジワっと持ち上げる様子

この後40cmオーバーのグレ釣れました

 

5

甑島の秘境にて、竿曲げの様子

NEWロッド トーナメント AGS超サイコーです

4ということで

2017年も釣りに行きまくりますよ~

釣りまくりたいと思いま~す

imagee