菊陽バイパス店ブログ

🎣短時間釣行🎣

こんにちは菊陽バイパス店

ナルシストぎだです!!

昨日は短い時間でしたが

野釜へ行ってきました🐟

到着したのは深夜1時過ぎ、

風が強く、かなり釣りのしずらい夜でした。

まずはアジングをしてみます

風の当たらないとこを探し、

常夜灯の下をくまなく探って

いきますアタリはあるも。。。

のりません( ̄▽ ̄;)

やっとかかったと思っても

このサイズ(笑)

img_0858

月も明るく魚は散っているみたいです

見切りをつけイカを狙ってみます

使用したのはパタパタQ🙂

風が強いのでヘッドにシンカーをつけます!

かかったのはコウイカです!!

img_0859

悪くはないサイズ( ̄▽ ̄)笑

そんなこんなで時間が来てしまい

納竿👋

風が強い時はやはり釣りになりませんね。

皆さんも釣りに行かれる際は

波、風に気をつけて楽しんでくださいm(_ _)m

また年末大売出しを行ってます

%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%83%ab%ef%bc%92

多数商品お安くなっております(^-^)

皆様のご来店お待ちしております