菊陽バイパス店ブログ

やまらっぴ&みっぴ エギングイベント❗️(≧∇≦)

こんにちは菊陽店スタッフのポップ佐々野です(^_^)v

先日行われた 山田ヒロヒトプロ & 秋丸美帆さんのエギングイベントはあいにくの天気となりましたがお二人共にさすがの大人気っぷりで大盛況でしたよ❗️

image image

 

皆さん食い入るようにお二人のお話を聞かれていました❗️

話題の新製品ストイストシリーズやストリーム、その他為になるお話しでスキルアップ間違いなしの内容でしたよ💡

image

 

 

やまらっぴ&みっぴ&皆様でパチリ📸

image

 

トーク後の店内でのガチャポン大会もエギングコーナーがごった返すほどの大盛況ぶりで写真をとるのを忘れるほどでした😅

お二人共に時間ギリギリまで写真やサインをしていただいたり、エギやロッドの説明をしていただいたりと最後の最後まで充実したイベントとなりました‼️

そしてとても楽しい時間を過ごさせていただきますますファンになっちゃいました❗️(≧∇≦)

帰る直前には僕たちスタッフとも一緒に写真を撮っていただきましたよ💡

image

山田ヒロヒトプロ、秋丸美帆さんありがとうございました‼️

今度は熊本で釣りもご一緒できたらと思います💡😄

天気の悪い中イベントに参加いただいた沢山のお客様も本当にありがとうございました‼️