大矢野店ブログ

並び替え地獄( ゚Д゚)

こんにちは。シオターです。

最近は、ルアーコーナーの並び替えにに次ぐ並び替え。並び替えが止まらない。

全ては、全速力からの無茶ブリから・・・疲れたお(´・ω・`)

前日に来店されたお客様が、

当日には「あれ、どこいった??」とお声を頂くほどの変貌ぶり!!

ほんとに?

※お気軽に店員までお尋ね下さい。

その結果・・・今のシーズンに最適なコーナーが出来上がりました。

ほんとに?

あのアジ・メバルプラグ大量入荷‼

dscn0631

ライトゲーム用あの小物もどんどん入荷‼

1481326709783

あのコーナー拡大‼

20161210_083310

そして、あいつのあのルアー続々入荷‼

あのが止まりません。

※全速力の趣味です(´◉◞౪◟◉)

そして、大量に入荷しすぎて・・・

掛けるバーケッソン(ノД`)・゜・。

無いよ~

どうするかは未定です(^_-)-☆

ツンダ( ゚Д゚)

次回、どうしよう(*´▽`*)

ご来店お待ちしております(^^ゞ