大矢野店ブログ

12/6 ファミリー堤防 天草!

こ、こ、こ、こんにちはーーーー!!(^^ゞ

ファミリー堤防ブログ初登場期待の新人!?

その名もです!・・・・・・。(笑)

はい。と言う事であまりブログの書き方も上手く分からないまま書いております(;・∀・)

そして元気が有り余っていますヾ(≧▽≦)ノ

まずは本日の海況、水色、魚探、風についていってみましょ~!

海況 少し波立つ位

dscn0571

水色レベル4 濁り無しです

dscn0605

魚探レベル5 エサ釣りFEVER!

dscn0587

よく見たらちゃんと魚写ってます。

レベル弱風 朝よりはだいぶ落ち着いてきたもよう

dscn0608dscn0607

さっかな~♪さっかな~♬テクテク(っ・ω・)っ          早速釣りをしている人発見!!

dscn0614

森「何釣っとるとですか~?」

釣客「コノシロば釣りよっと」

と言い見せてくれました。それがこちら

dscn0599

dscn0597

dscn0598

dscn0604

 やばばっ!!Σ(゚Д゚)

森「いっぱいつれとー!(/・ω・)/」

釣客「この前も100匹ばっか釣れたもんにゃあー(*´ω`)」

森「マジですか!?」

とかなりご機嫌に話してくださいました。        そして最後は記念撮影

dscn0593dscn0578

dscn06112匹同時にHIT!!

サイズは小さいですが量が半端じゃない!

そして釣りをしている人たちの笑顔いいです

撮影にご協力いただいた皆さん

本当に感謝してます_(._.)_

コノシロフィーバー!!!ウキの下はコノシロだらけ

dscn0588dscn0602

今年もついにコノシロ到来です

皆さんもぜひコノシロ釣り

トライしてみて下さい!!

以上、期待の新人森でした!

皆様のご来店

快くお待ちしております。(*- -)(*_ _)ペコリ