大矢野店ブログ

ファミリー堤防~天草! 12/20

皆さまおはよ~ございま~す!

ルーキーです。ハンドルネーム決まってないんで

ちょくちょく変えていきます!!

そして元気が有り余ってま~す!ヾ(≧▽≦)ノ

今日の天気は曇り!!

ルーキー森、今日は朝から釣りに行ってきました!

image1

朝マズメ逃し、時間的にも短時間の竿出し・・・。

3匹いたんですが

1匹は知り合いの人におすそ分けしてきました。

3匹の時の写真撮り忘れました(ノД`)・゜・。

⇓ルーキー森、最近のタチウオ釣果です!

dscn0670

image1

image1

image1

なんだかんだタチウオしか釣ってないです。

指4本サイズもたまに混ざってきます!

タチウオまだまだ釣れてます!シーバス狙いなのにタチウオが・・・。(´・ω・`)

ま、ま~タチウオ釣れてるからいいでしょう!

そして何かと車にタチウオバサミ忘れて毎度怪我するあたり、何も学んでないです(笑)

シーバスハンターよりタチウオハンター?になりかけてる森であった・・・。

本日は

海況 凪 

水色レベル 4 濁り無し

風 微風

魚探 レベル4

となっております!

以上ルーキー森の釣果発表でした。