大矢野店ブログ

スター松嶋の釣行記 No32.

こんにちは大矢野店スター松嶋です

今回久しぶりにブルーの瞳のクロに会いに

12/19(月)に魚貫﨑へ行っていきました。

今年の天草西海岸はクロが好釣みたいですよ

AM11:00大一丸(大西船長)でいざ出港

月曜日に珍しいベタ凪空も雲一つない日本晴れ

1482197835569

最高な釣り日和です(^_-)-☆

いつもは時化男なので雨か風がつきものですけど

1482197811473

今回は違いました‼

長瀬に上礁し気合MAXにしていざ釣り開始‼

1482197843243

隣の下ウ瀬のお客さんが三連チャンでクロを釣り上げ

それでますます燃え上がりました(=゚ω゚)ノ

するとついに私にアタリがきて竿が一気にしばりこまれながらも

なんとか水面まで上げるとなんと50cmオーバーのサンノジ‼

ガッカリ(ノД`)・゜・。

また気合を入れなおして次はと思い釣っていると

またもやアタリ‼

ラインがバチバチと走り気持ちよく竿さばきをしながら

浮かせるとなんと

今度は尾長グレの40cmオーバーです‼

1482197827275

茶グレのきれいな尾長でした

私自身もう止まりません‼

それからまたもや45cmオーバーの口太グレをGET‼

img_20161219_135248

もう面白くてたまりません

それからバラシもありましたが

img_20161219_135139

img_20161219_135151

40~45cmのクロを五匹GETし満足して納竿しました

そしてきれいな夕日を見ながら魚貫﨑をあとに帰宅しました

1482197817812

やっぱり磯には夢がありますよね

だからこそ楽しいんですよ‼

只今大ヶ瀬、小ヶ瀬、魚貫﨑、牛深とクロ絶好調です

さあみなさん磯釣りに行きましょう!

ブルーの瞳のクロが待ってますよ(^_-)-☆