大矢野店ブログ

あやべーショップ((oノ´3`)ノ~Christmas~

こんばんは!

大矢野店 あやべーです(/・ω・)/

 

12月も後半に入り、

ついに

あれが来ますね、あれ!!!

 

dsc_0830

 

 

店内にも、ちょっぴりクリスマス仕様になったコーナーが…

 dsc_0834

dsc_0835dsc_0836

 

( ゚Д゚)<帽子とネックウォーマー

(′ ゚Д゚)<必要よね!?

 

という、

よっしーからの「ヌクヌクな釣り」のご提案です!!

(o´3`)ノ°˖✧( ゚Д゚)✧˖°\(^^ )

 

( ゚Д゚)<暖かくして出かけるのよ!!

 

 

 

 

 

山本釣具センターでは、

まだまだ、

大売り出し開催中ですよ~!

年末大売り出しT

 

素敵な物いっぱいです!!

 

プレゼント用のラッピングも承ってますよ!

dsc_0833

お子様や、お友達への

いかがですか?

 

(/ロ゜)/<あの子を、釣りの世界に

(`・ω・´)<引き込むんだ!!

 

ラッピング、お気軽にお申し付けください!

 

dsc_083201

また、クリスマスが過ぎれば、

っっ

という間に201がやって来ますよ!

 

只今、

1万円以上お買い上げの方に、

2017年 メーカーカレンダー

プレゼント中!!

(`・ω・´)<2017年も釣りを楽しみたいあなたにオススメ

年末大売り出しC

 

シマノ、ダイワ、がまかつ

dsc_0762dsc_0760dsc_0761

 

種類です!

数に限りがあります。

まだ手に入れてない方、お早目に(´・ω・`)ノシ

 

 

山本釣具センター大矢野店

毎日 24時間 営業中です!

 

 

聖なる夜に釣りしてたっていいじゃない?

この3連休も

釣りに出掛けちゃいましょうよ!!

サンタさん🎅からのクリスマスプレゼントが、

好釣果だったりするかもしれませんよ(^_-)

 

クロダービー

クロダービー16-17

メバリングダービー

メバリングダービー16-17

開催中ですので、

大物キタ━(゚∀゚)

時も、是非大矢野店に来てくださいね♪

 

(∩。・o・。)っ.゚。’`明日天気になぁれ~

 

皆様のご来店を

 

お待ちしております!!(≧◇≦)ノシ

dsc_0828

 

年末大売り出し40