大矢野店ブログ

2016年ラスト釣行

みなさんこんにちは

ナルターです(*’▽’)

朝家から出ると

今年最後のきれいな日の出‼

20161231_073530

明日の朝にもこれが見られたら最高ですね‼

何も遮るものの無い海で見える

きれいな日の出は釣り人の特権です(^_-)-☆

山本釣具センター大矢野店では

きれいな初日の出が見れる場所をお教えします(笑)

昨日はコノシロ付きシーバスを狙うつもりが

コノシロ大漁‼(笑)

で終わってしまったので

リベンジをしに昨日と同じ場所へ

着くと既に水面がざわざわ

ルアーを投げてみるとすぐに

20161231_065827

20161231_080525

ランカーGET‼

気持ちの良い釣り納めをすることが出来ました‼

次は初釣り‼

いつにしようか考えている方も多いと思います

山本釣具センター大矢野店は

24時間やってるやってる

いつ来ても全速力でフル営業中‼

今晩も明日もあいているので

釣り場で年越しや初日の出も拝めますよ‼

もちろん大売出しもまだまだ継続中‼

%ef%bc%93

そして元旦はお得な福袋も(; ・`д・´)

%ef%bc%92

皆様のご来店お待ちしております<m(__)m>

良いお年を

%ef%bc%91