ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.146

こんにちはアフロだんもです

今年最後の釣り納めです

シーバスを狙いに行ってまいりました

12月30日釣行大潮

準備をして釣り場に向かいます

思ったより寒い

車で準備する時点で・・・

薄いダウンを一枚・・・

更にダウンを一枚・・・

着ぶくれでパンパンな状態からのスタートです

いつも何をきて釣り場に入るか迷いますよね~

釣りをスタートし

シャローエリアを表層系ミノーで引いてみると

20161230_22101920161230_221150

クロスウェイク 140F SSR

50センチほどのヒラスズキちゃん

同じようになんとなくルアーのカラーチェンジして投げていると

20161230_223706

同じ位のサイズのヒラスズキちゃん

綺麗ですね~

本命のシーバスではないですが嬉しい魚です

この後場所移動を二カ所ほどするもシーバスには出会えず

釣り納めは終了となりました

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス シーバスロッド

リール:ダイワ セルテートハイパーカスタム 3012H

ライン:デュエル ハードコア X4 1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

ルアー:ダイワ クロスウェイク 140F SSR

今年もみなさまお世話になりました

色々あった一年でしたが

自分も色々な方々にお世話になり

魚釣りにも癒してもらいました

また来年も皆さまいい魚と出会えますように

元旦よりスタッフ一同ご来店お待ちしております

%ef%bc%91

%ef%bc%93

%ef%bc%92