大矢野店ブログ

あやべーショップ(*‘ω‘ *)~ふきふき~

こんばんは!

大矢野店 あやべーです(/・ω・)/

 

今日はこちら!

DSC_0864

(゚∀゚)<なんだと思いm・・・

タオルです‼

 

手拭き魚を掴むとき片付けのときなど、

釣りの必需品ともいえる、タオルです。

 

(*´з`)<タオル大活躍

 

 

でも、

タオルを使用していると、

パッと手に取りたい時に、離れた位置にあったり。

(´°ω°)<タオルどこやーーー!

 

使ってから、ポンッと置いたら

地面に落ちて汚れちゃった!( ゚Д゚;)

びしょ濡れになっちゃった!( ゚Д゚;)

風に持っていかれそう!( ゚Д゚;)

 

(´・ω・`)<何て、困ったことはありませんか?

 

 

そんな方には、コチラ。

DSC_0862

SHIMANO フィッシングタオル

 

こちらはカラビナがついているので、

カバンや、服のベルト部分などに取り付けて使用できます!

 

(*´ω`)<カラビナだから、取り外しも楽ですよ。

DSC_0860

また、このカラビナ・・・

樹脂製

なので錆びません(`・ω・´)b

 

これなら、

大切なタオルがいつもあなたのそばに・・・(*ω*)

 

是非ご利用くださいませ~(*ω)ノシ