宇土店ブログ

ビッグヘッド釣行記 2017 vol.1

大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます

宇土店オールナイトのビッグヘッド山田です

さてさて、今回は14連勤が終わったその足で、今年の初釣行シーバス・ラン&ガン・デイゲームに行った時の様子を少し。

 

 

 

仕事を終え、その足で釣友のティクトテスター・花田氏と一緒に、、、

IMG_6519

まずは、久々の「おべんとうのヒライ」で朝食を

そして、色々と買い込んでそのままGO~

 

 

そして、、、

IMG_6523

ハイ!釣れました。

 

 

すぐに花田氏もサクッとキャッチ

FullSizeRender (3)

普通に釣ってます

しばらくして場荒れしたので、、、移動

 

 

移動先でも、、、ハイ

IMG_6529

普通にサスケ95SSでも釣りました

実はこのカラー「ビッグヘッドギーゴ」は、

去年のヒラスズキの記事にも書きましたが、

FullSizeRender (6)

ヒラスズキ釣行後に家に届いていたヤツなんです

 

あれから2週間、、、

IMG_6528

何処にも釣りに行けずに、悶々としてましたが、、、

新年1発目の釣行に満を持して使って、

サクッと釣れました

 

 

このカラー、、、そもそもコスケ110F用に考えて作ったのですが、

FullSizeRender (5)

急遽、この4種類のルアーで出るコトになったコトも以前書いてますよネ

 

 

それにしても、、、

今回のシーバスデイゲームの澄み潮の真昼間でも釣れ、、、

シーバスナイトゲームでも、、、

FullSizeRender (8)

しっかり釣れて、、、

img_5868

勿論、最初の思惑通りヒラスズキでも釣れる、、、

思惑以上の超万能カラーとなっております。

 

 

25日以降、店頭で見かけた際には、是非とも御一考下さいますようお願い申し上げます。

 

 

またしても私事ですが、、、

IMG_6554

本日発売の週刊つりニュース・西部版に、、、

FullSizeRender (9)

書いてま~す

「アレ?出てないじゃん!」と思った方、、、正解です。

FullSizeRender (10)

書いているだけです(笑)。

その代わり、若い釣友の泉君が出ておりますから

 

 

そして、、、更に気づいた方は、流石です

IMG_6549

今回のシーバスデイゲームに一緒に行った、花田氏も右下の記事をしっかり書いてますヨ~

 

 

と言うワケで、今年も宜しくお願い致します