大矢野店ブログ

あやべーショップ(o+д+o)~おててにカイロ~

こんばんは!

大矢野店 あやべーです(*´з`)

 

とっても寒い日が続いていますね(o+д+o)

私も先日釣りに出かけてみましたが、

いやー  寒かったです!(゚∀゚)

 

それでも、魚は釣れるので

寒さに負けるの 

ッタイナイ!!

 

 

そこで、本日はこちら!

DSC_0887

オーナー ウィンターテックグローブ

 

(`・ω・´)<手の保温って、とっても大事ですね

 

 

手の保温を怠ると・・・

寒さで手がかじかんでうまく動かない!

(;’∀’)<エサ付けられね。糸も結べね。

手の感覚がなくなって、アタリがわからない!?

(。´・ω・)<あれ、釣れてたわ。

 

なんてことになります。

(`・ω・´)<あやべーなりました。

 

このウィンターテックグローブは、フリース素材

DSC_0890

伸縮性保温性

 

(`°□°´)<しかも!!

 

コレ

DSC_0893

一緒に使用すると、さらに暖か(/ω\)

 

 

このグローブには、

ポケットが2つありまして(・∀・)

DSC_0892

(・∀・)<手首

DSC_0891

(・∀・)<手の甲

 

このポケットに、

ミニサイズのカイロを入れられるんです!!

 

ここにカイロを入れておけば、

カイロで常に手がホッカホカ(´▽`*)

+

外気で冷えてしまった指先を、

カイロでサッと温めるのにも使えますねー

 

(`・Ä・´)<カイロとの相性最高!!

ウィンターテックグローブ

 

是非、ミニカイロと合せてご利用くださいませ!

(´▽`*)ノシ