本店ブログ

始まりの合図!? 松島 寒チヌ リベンジ!!

こんにちはシバチンです

元太郎です

 

またまた松島の磯へチヌ釣りに行って来ましたよ~

松島天気も良く絶好の釣り日和

 

海の都、勢力丸さんにお世話になり、

お昼から夕暮れまで、じっくり攻めてみたいと思います

 

冴

いつも良い仕事してくれる 銀狼 冴 1-53

tanapro

夕マズメの逆光対策

浮力残し気味のセッティング (状況に応じてG5~Bのガン玉)

エサ

集魚剤まぶし過ぎて失敗したオキアミ(画像右上)

脱水してスカスカになることもあるので注意

 

 

プカプカ浮いてるオキアミ

それに気づかず使い続けてた僕…..

 

何とも虚しい展開…..

 

 

時間を返してください…..

 

 

本命の手応えを感じることの無いまま、

既に心は折れ胸の中で膨らんでいた思いも砕け散り

 

時間だけが過ぎ

とうとう5時のチャイムが鳴ります…

 

すると…….

チヌ

ドカーン

 

そいつはいきなり現れました

もぉ~いきなりステーキです

 

 

あのチャイムは始まりの合図だったんですね

 

その他メイタちゃんを2匹追加して終了

 

納竿前30分で3匹(笑)

 

この日も松島のゴールデンタイムに助けられました

 

そして

ついに磯スぺ3月号が店頭に並びました

磯スぺ

今回も面白い内容てんこ盛り

じっくり読んでスキルアップ

 

みんな買ってね~

 

ご来店お待ちしております