宇土店ブログ

ビッグヘッド釣行記 vol.4

さてさて、前回のvol.3の続きです

 

 

初日を終えて、次の日は朝イチから昨日釣れた場所へと向かう

すぐにヒットするRED中村氏

IMG_6667

今日はタモの持って来たので、ランディングのお手伝い。

IMG_6668

無事キャッチして握手

IMG_6623

80cmを超えるシーバスではあるが、それでも前日よりは小さい(笑)。

しかし、この日はその場所は最干まで反応なく、移動する事に、、、。

 

 

向かった先で、まさかの、、、

IMG_6672

古賀氏の一眼レフ水没

それでも、釣りを続行すると、、、

IMG_6631

IMG_6626

アムズデザインから3月31日発売予定のYoichi99でキャッチ。

更に、、、

IMG_6628

同じルアーで”とあるインチキテクニック”を駆使してサイズアップ

すると、擦り寄ってくる悪い顔したプロアングラー(笑)。

何処で釣れたかを僕から聞き出し、他のルアーで届かない事を知ると、

再び鉄板バイブで、、、

FullSizeRender (2)

ドーンとこの日一番の94cmをキャッチ

さすが、、、ランカーハンター

隣の地磯では、、、

IMG_6625

1日遅れで参加した谷口君も2本キャッチしていた

そして、、、この日の最後に

IMG_6632

大事なカメラごと海に飛び込んだ古賀氏も意地のヒット

こうして、2日も終わり最終日。

IMG_6639

朝飯を食ってから、釣りに行くも今度は、、、

IMG_6640

僕がコケてウェーダーが破ける始末

古賀氏が前日に怒りをぶつけて、

ヒットを連発するも、、、他の人は残念な結果に

IMG_6641

更に、帰りのフェリーの便には車は2台しか載せられないと言われ、

1台だけ島に取り残される羽目に。

残った二人は仕方ないので再び地磯に行くと、、、ヒット連発

IMG_6642

RED氏に貰ったスキットスライダー(ポジドライブガレージ)

キャッチしたUC石坂

IMG_6646

コスケ110F(アムズデザイン)で釣った谷口君

その頃、、、

IMG_6645

フェリーで大イビキのオッサン2人を盗撮(笑)。

こうして、無駄にトラブルの多い釣行が終わったのであった。

IMG_6654

おしまい

 

 

 

 

私事も前回の続きですが、、、

FullSizeRender (3)

この新色ビッグヘッドオレンジですが、、、

上部は視認性の良いオレンジのブラックのギーゴ柄で、

今回は側面にレンズホロを貼ったカラーでございます。

 

FullSizeRender (4)

上からサスケ120裂波、140裂波、120剛力、130剛力

よ~く見ると、ギーゴ柄が違うのが分かりますネ(笑)。

 

そして、、、

IMG_6657

眼は、、、全て赤眼になっております

3月25日発売となっておりますので、

ビッグヘッドギーゴ共々宜しくお願いします

 

 

 

さてさて、今週末は大阪フィッシングショー

今年もヤマガブランクスブースに立つ予定ですので、

帰って来たら、またブログアップをしたいと思います、、、それでは