ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.152

こんにちはアフロだんもです

久しぶりにリバーシーバス釣行

スタッフ上田と行ってみましたよ~

1月29日釣行

満潮からの下げの潮を狙ってのエントリー

南からの風が強いのですが

雨も少なく暖かい釣り日和

テンションが上がります

準備をして二人でワクワクしながらスタートします

一カ所目

小さいバイトがあるもののかからず

早めの移動にしてみます

二カ所目

こちらも小さいバイト

やっとかかったシーバスは

2017_0130_00120800

ダイワ ガルバ 87S

かわいいサイズですね~

なかなかかからないわけですね

スタッフ上田も

2017_0130_00225100

着水バイト~

水面がもこっとなるのが見えてましたよ

ここからはあたりが遠のいてしまったので

場所を移動してみます

三カ所目

こちらでは反応が早く

17-01-30-10-13-44-454_deco

2017_0130_01034800

シマノ レスポンダー 129F

サッパなのか小さいコノシロか

口からは吐出しましたよ

クロスウェイク140Fにもバイトがあるもかからず

2017_0130_01294700

スイッチヒッター 120S

かわいいサイズを追加

なかなかヒットまでもっていけませんでしたが

バイトも多く楽しい一日となりました~

また河川も遊びに行ってみます

 <タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス シーバスロッド

リール:ダイワ セルテートハイパーカスタム 3012H

ライン:デュエル エクスワイヤー X4 1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

ルアー:ダイワ ガルバ 87S

ダイワ スイッチヒッター 120S

シマノ レスポンダー 129F

カタログ続々入荷中です

17-02-01-18-49-22-390_deco17-02-01-18-50-02-723_deco

オーナーティムコ入荷しておりますよ

数に限りもありますので

お早目のご来店お待ちしております