菊陽バイパス店ブログ

磯に堤防に河川に

御無沙汰しております菊陽店スタッフアフターつかもとです

挨拶遅れましたが、今年も宜しくお願いします

さて、1月の釣行をまとめて簡潔にですが、upします

まず、初釣りは上甑島(里)尾長グレを狙いに行ってきたのですが生憎の天気で沖にのれず、口太グレと遊んできました

その時初めて釣った魚がコチラ↓

IMG_1358

「ニセカンランハギ」甑島にもこんな魚いたんですね

写真撮るの忘れてたんですけど、グレも沢山釣れましたよイイ肩慣らしが出来た1日でした

現在も上甑島(里)のグレ釣り絶好調ですよ今月いっぱい楽しめそうです

続きまして、

天草魚貫崎にてヤマツリTVの撮影へ、本店久連松店長と行ってきたのですが、正直厳しかったです

そんな厳しい状況の中、奮闘する店長をご覧ください(笑)

IMG_1362

続きまして、

急遽決定したTKU英太郎にて、リポーター太田さんと、竜門ダムでワカサギ釣りの先生役?でちょこっと出演(残念ながら昨日もう放送されてました自分も見れてないという失態)

IMG_1377

うまかもん担当、太田さん並びに、スタッフさん、メチャ寒い中お世話になりました今シーズンは正直厳しい釣果だった為、先生役プレッシャー有りましたが、思いのほか釣れて良かったですイイ勉強になった1日でしたまたの機会よろしくお願いします

続きまして、

湯島堤防にて、チヌ釣りへ本店久連松店長と奥くんと釣行

こちらは南の釣り次回号にて詳しく記載されてますので、是非ご覧ください。

IMG_1381奥君のファイトシーン

IMG_1378

40UPのちぬぅ~奥君やるじゃん

湯島堤防のチヌ、数、型、共に釣れてますよ野釜島幸福丸さんお世話になりましたまた行きたいと思う1日でした

そんなこんなで、色んなジャンルの釣りを簡単にですが、御紹介しました。詳しくは菊陽店塚本まで

PS:2,3月は離島尾長釣り計画中。興味ある方は連絡下さい。(ショアキャストの方もOK)