菊陽バイパス店ブログ

渓流釣り エサ入荷しました!!

こんにちは菊陽バイパス店徳永です(^-^)

二月も中旬となり 山女魚の解禁まで あと僅かとなりました。

 

そこで今回は 本日入荷仕立てのエサをご紹介いたします。

最初に紹介するエサはみみず 

3種類のミミズを準備してます

DSCN1296

 

次のエサはブドウ虫こちらのエサも3種類のブドウ虫

がありまして、マユ有り、まゆ無しと有ります。

 

DSCN1294

 

 

谿の精(まゆ有り)     キングリバー(まゆ有り)

DSCN1303 DSCN1302

 

 

 

キングリバー(まゆなし)まゆなしなので

取り出しが簡単です(^-^)

DSCN1301

 

 

 

こちらのエサはイクラ

ソフトタイプ、ハードタイプの2種類。活き餌が苦手な人

でも安心して使えます(^-^)

 

DSCN1297

 

 

最後に紹介するエサはクリ虫!

 

DSCN1299

 

渓流以外のエサも、沢山ありますので、山本釣具菊陽バイパス店へ

是非御来店ください。