ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.163

こんにちはアフロだんもです

今回は海へシーバスを狙いに行ってきましたよ~

3月10日釣行中潮 晴れ

最近ちょこちょこ釣り場で一緒になる

釣り友達のIさんと合流

一緒に投げ始めます

モンスターウェイクで探っていくと~

『パフッ』っとバイト

藻が結構生えているので強引にファイト

藻場をこえてからは慎重にやり取り

上がってきたシーバスを見てビックリ

ルアーが・・・

2017_0311_002108002017_0311_00210000

ダイワ モンスターウェイク 156F

頭からすっぽり

丸のみです

 2017_0311_00201100

写真撮ってもらいました~

ベイトもチラホラいていい雰囲気だったのですが続きが来ず

移動~

移動先でIさんが早々と

2017_0311_014554002017_0311_01462100

ナイスシーバスです

ここからはバイトもなく終了となりました

海も川も面白い時期になってきてますね

みなさまもシーバス狙いに行ってみられてください~

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス バリスティック 102MH TZ/NANO

リール:ダイワ セルテートハイパーカスタム 3012H

ライン:デュエル エックスワイヤー X4 1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

ルアー:ダイワ モンスターウェイク 156F

入荷案内です

ダイワよりシーバスルアーが続々ときてます

17-03-11-16-06-59-333_deco

ソラリア 70F

17-03-11-16-08-07-180_deco

セットアッパー 97S

17-03-11-16-07-32-081_deco

レイジー BB 75SーHD

新作ルアーが続々と入荷しております

釣りが楽しみになってきますね~

これで春のシーバス狙ってみられてください

ご来店お待ちしております