ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.164

こんにちはアフロだんもです

仕事終わりにフラッとリバーシーバスへ行ってきましたよ

3月11日釣行中潮 晴れ

少しだけと思い釣行スタート

最近入荷してきた

17-03-08-13-32-56-764_deco

ラッキークラフト サーフェイスワンダー 90F

これだけ持って投げてみました

17-03-10-00-49-58-537_deco

何気なしに投げていたんですが~

サイズがちっちゃい割には良い感じに飛びます

しかもレンジも水面直下~30センチまで

形に似合わず動きもおとなしめです

リバーシーバスでは使いやすいルアーですね~

良い感じだな~っと思っていると

2017_0311_23342100

釣れてくれましたよ

2017_0311_23295800

体高のあるかっこいいシーバス

このルアー気に入ってしまいました

違うカラーも使ってみようと思います~

また夜な夜な狙いに行ってみようと思います

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス バリスティック 94M TZ/NANO

リール:シマノ ツインパワー 3000HGM

ライン:バリバス アバニシーバス マックスパワー 1.2号 150m

リーダー:バリバス フロロカーボン 25lb

ルアー:ラッキークラフト サーフェイス ワンダー 90

オススメ商品です

17-03-12-15-48-36-073_deco

YKK ファスナーメイト

ファスナーの潤滑剤ですね~

開閉がスム―ズになりますよ

固着防止にもなるのでオススメです

ご来店お待ちしております