大矢野店ブログ

あやべーショップ(;・∀・)~うぇ~だ~~

こんばんは!

大矢野店あやべーです(*´з`)

久しぶりのあやべーショップになります(´◉◞౪◟◉)

(/ω\)<さ、サボってたわけじゃないの

 

 

本日はコチラ!

DSC_0915

<プロックス>

G-TEX チェストフェルトウェーダー

 

シーバス釣りとかメバル釣りとか、etc…

水に入るときに活躍する、ウェーダーです。

しのぴ~に、

(;’∀’)<ウェーダーってどんな時使うんですか?

って聞いたのは内緒。

 

コチラのウェーダーは、

胸丈!

フェルトソール!

 

そして!

透湿素材

DSC_0926

ですので、

(´ºÅº)<ウェーダーの中がビショビショ!?穴開いてる!?

_人人人人人_
>  汗  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

なんてこともありません。

オススメです(`・ω・´)b

(*^^)<これから暖かくなりますからね~

(^^<ちょうどいいですねぇ~

 

 

こちらのG-TEXチェストフェルトウェーダー

只今開催中の

春の大売り出し

お安くなっております(`・ω・´)

ぜひ、この機会に、お買い求めください‼‼‼

 

他にも多数の商品、安くなっておりますので、

ご来店の際には、要チェッックです(Θ-Θ+)

 

皆様のご来店お待ちしております!(≧◇≦)ノシ