宇土店ブログ

ファミリーフィッシング第二弾

こんにちは、宇土店オールナイト担当、メタボ小佐井です。

 

 

今回もファミリーフィッシング第二弾と言う事で、三角にある三角東港にて釣りをして来ました。

今回は、従姉妹の子供も万全の装備を期していざ勝負です(笑)。

 

 

最初にヒットしたのは、従姉妹の子供でした!

リールを巻いて現れたのは良いサイズのガラカブ!

1490082040844

釣れた時の凄い楽しそうな笑顔が撮れました!

 

 

そこからしばらくはエサだけ取られて釣れない時間帯が続きましたが、自分が巻いてて重くなったんで来たかと思いリールを巻いてみると現れたのは何と………!!

1490082007005

特大のナマコです(笑)

周りの釣り客の方も大爆笑のナマコでウケは狙った訳ではなかったんですが、かなりの大ボケをかませてしまいました!!

 

 

結局釣ったのはガラカブ4尾特大ナマコと言う結果に終わりました……!!

ちなみに仕掛けは当店にある、投げ天秤仕掛けです。

DSC_0015

 

 

エサは沖アミキスゴ虫です!!

中国虫に比べ海水で良くもがいてくれる虫です(笑)!!

 

 

釣った魚やナマコは子供たちも自分で釣ったこともあり喜んで食べました。

 

 

ファミリーフィッシング♬用の竿や仕掛けが沢山揃ってる

24時間営業中の宇土店へぜひお越しください!!

お待ちしております!!

 

 

170306-L

山本釣具センター全店では大売り出し開催中です