ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.167

こんにちはアフロだんもです

更新が中々できず時間がたっちゃいました

先日は連日でリバーシーバスに行ってましたよ

3月16日釣行中潮 晴れ

最初は先日同様でサーフェイスワンダーで狙っていると

2投目でヒット~

良さそうなサイズでしょうか

目の前でフックアウト

これから当たるのか

勝手にイメージしていたのですがうまくいかず

それからはあたりが遠のいてしまいます

帰る時間がせまってきたので

最後にあがいてみます

探っていないボトムまでバイブレーションで沈めてみると

ヒット

2017_0317_01090900

シーバスの姿が見れました

あがいてみてよかったです

これから楽しみなシーズンなのでまたリバーシーバス行ってみます

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス バリスティック 94M TZ/NANO

リール:シマノ ツインパワー 3000HGM

ライン:バリバス フロロカーボン 25lb

ルアー:マリア ビバーチェ・バンビーナ 70

 新入荷しました

ロンジンより入荷いたしました

17-03-22-15-32-38-958_deco

ランブルビート 80mm 12g

50~100cmのレンジを引けるミノーです

トゥイッチやジャークがオススメなようですよ

是非使ってみられてください

ご来店お待ちしております