ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.168

こんにちはアフロだんもです

今回は海へシーバス釣行に行ってきましたよ

3月21日釣行小潮🌗 くもり

友人の浦田くんを誘い釣行

海を目指します

小潮で潮が流れにくい状態なので・・・

普段流れが速い場所にエントリー

スタートします

まずはモンスターウェイクから投げていると

いきなりのバイト

二投目もバイトがあるのですがのらず

三投目ヒットします

藻も生えており少し強引にファイト

相手が本気になる前に手前までと思ったのですが・・・

簡単によってきます

2017_0321_20392500

まさかのヒラセイゴちゃんです

モンスターウェイクだったのでそれなりのサイズを想像しちゃってました~

流れも良い感じで流れてます

続いて浦田くんにも

これは良いサイズのようです

1490109847293

1490109852411

ダイワ ショアラインシャイナーバーティス Z120F

80センチアップのナイスなシーバス

1490109855383

モアザンのNewレバーブレーキリール

入魂したようです~

この場所は見切りをつけいろんなとこを見て回るのですが

今日の潮は中々潮が動かない

これからはシーバスと出会えず

また狙いに行ってみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス バリスティック 102MH TZ/NANO

リール:ダイワ セルテートハイパーカスタム 3012H

ライン:デュエル エックスワイヤー X4 1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

ルアー:ダイワ モンスターウェイク 156F

新作案内です

IMG_20170320_215559_628

ゼクサス ZX-R700

USBケーブルで充電できるタイプのヘッドライトです

車での充電もできますね~

自分もたまらず買ってしまいました

めちゃくちゃ明るいですよ~

是非皆さまも使ってみられてください