大矢野店ブログ

ファミリー堤防~天草 3/25

こんにちはナルターです(*’▽’)

今日の天草は

DSCN1177

朝からは雨が降っていましたが

今は降っていません

そしてベタ凪‼

今日もなんだか釣れそうな天気です

昨晩はT君と二人でメバリングへ

少し風があったので風裏を探しながらうっていくと

1490420577323

数投目ですぐにHIT‼

それからもぽつぽつと釣れ続け

1490420578402

1490420580633

途中でワームからトッププラグに変更すると

激しく水面炸裂‼

セイゴかな~と思っていると

1490420586354

良型のメバルでした‼

そしてラスト一投で尺メバルを思わせるようなアタリが‼

ドキドキしながら慎重にやりとりしていると

あがって来たのは

1490420591584

おチヌさまでした(笑)

途中で雨が降ってきたので納竿し

アタリが多く楽しい釣行になりました

そして

本日も近場で

尺超えアジ大漁や

シーバス入れ食い情報が( ゚Д゚)

今夜も爆釣の予感…

釣行前には是非大矢野店にお立ち寄りください

皆様のご来店お待ちしております<m(__)m>

風レベル 凪

水色レベル 3

魚探レベル 5