ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.169

こんにちはアフロだんもです

今回はお昼まで時間が空いたので

渓流に行ってきましたよ~

3月28日釣行 大潮🌑 晴れ

朝から出発

車で向かうのですが

寒い

これは不安になります

電光掲示板では・・・-1℃

さらに不安になりますが

とりあえず現場に向かってみます

地図で見ていきたい所を決めていたので向かってみます

降りやすい所も見つかりエントリー

入ってすぐの場所でチェイスがあるのですが

この後が全く続きません・・・

魚の数が少ないのか・・・

活性が低いのか・・・

見切りをつけ前回入ったエリアに移動

2017_0328_09404100

こちらも・・・

1バラシのみ

2017_0328_10255700

パンでも食べて休憩です~

11時になりタイムアップ

渓流は行くだけでも気持ちいいですね

丸ボウズでした

2017_0328_11003000

カエルも産卵ですね

流れが無い場所にはたまごが

春なんですね

釣果は無しですが場所の観察にもなったので

また釣れてくれるといいなぁと思います

<タックルデータ>

ロッド:スミス マジカルトラウト MTS-60HUL

リール:ダイワ 12ルビアス 2506H

ライン:バリバス スーパートラウト サイトエディション 4lb 100m

新入荷案内です

 アピアより入荷いたしました

シーバスルアー

17-03-29-20-59-22-409_deco

エルドール 115F

河川でオススメ

シャロー系のミノーですよ~

ご来店お待ちしております