大矢野店ブログ

ナルター釣行~シーバス入れ食い~

こんにちはナルターです(*’▽’)

またまた大矢野でシーバスをしてきました

先日良く釣れたので

調子に乗ってまた同じタイミングに同じ場所へ…

前回と違いコノシロが見当たらなかったので

小さめのルアーからスタート

するとさっく1492516009793

HIT‼

1492516011268

気持ちのいいハーモニカ喰い(^_-)-☆

その後しばらく釣っていると

20170418_182229

追われたイワシが次々と打ち上げられ

チャンスタイム‼

そこからは入れ食いモード突入‼

1492516003299 1492516008834

1492516005909

1492605569593

1492515990325

どのルアーを投げてもがんがん喰ってきます‼

少しルアーに飽きてきたので

20170418_183822

拾ったイワシにトレブルフックをつけた

邪道仕掛けを投入(笑)

すると5秒でHIT‼

20170418_183043

ばっちり食ってました‼

そのあともその仕掛けでしばらく遊んだあと

その日は納竿

 20170418_191700

20170418_194721

エラが損傷したりルアーを飲んじゃった魚はお持ち帰り

リリース合せると20匹オーバーで最大86cm

ほとんどがブリブリシーバス‼

横の方も入れ食いしていて

とてもラッキーな日でした(^_-)-☆

今夜も釣れそうな条件がそろっているので海へ出撃⁇

詳しい場所や釣り方、ルアーなどは

ナルターまでお尋ねください(=゚ω゚)ノ

皆様のご来店お待ちしております‼