ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.176

こんにちはアフロだんもです

今回もまたまたリバーシーバス釣行に行ってきましたよ

4月28日釣行大潮 くもり

上田さん甲斐さんとシーバス釣行

思ったより寒く・・・

合流した時には二人はブルブル

バイトもなく心が折れかけているとの事・・・

頑張ってなげ続け満潮からの下げのタイミングで

上田さんにヒット

1493399633146

少し時間をあけてから甲斐さんにもヒット

1493399607553

ナイスシーバスですね~

入っているベイトは稚アユ?

2017_0429_00414400

まだ小さめのが多いみたいですね~

自分はノーバイトな釣行でした

これからベイトが大きくなるとさらに楽しみですね~

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス バリスティック 94M TZ/NANO

リール:シマノ ツインパワー 3000HGM

ライン:バリバス アバニシーバス マックスパワー 1.2号 150m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

そろそろハタも狙えるシーズンになってきました

今年も新しいワームが少しずつ入荷してきております

17-05-03-19-40-55-717_deco

ダイワ KJ カーリー

フィッシュアロー フラット 3.5” SW

釣れそうなワームですね~

自分もボチボチ狙いに行ってみます

ご来店お待ちしております