大矢野店ブログ

桜鯛やってるやってる(´◉◞౪◟◉)

こんにちは。

大矢野店エースしのぴ~です(^^♪

 

今回は、続々新製品入荷中のタイラバ・テンヤコーナーから

 

ジャッカル ビンビン玉スライド Wアピール

DSCN1550

あえてスカートをはずして、色の違うネクタイでWアピールヾ(≧▽≦)ノ

こちらは、鉛タイプとタングステン両方用意しました(^^♪

 

またまた、

ジャッカル ビンビンテンヤ鯛夢(TAIMU)

DSCN1551

こちらは、タングステンタイプのテンヤになっています。

通常のテンヤでは、底取りが難しい状況や

軽くキャスティングして広く探る時にも有効です(^^♪

 

他にも人気の遊動式テンヤ一つテンヤも充実なう。

エサコーナーで絶賛発売中の活きエビ、冷凍エビとも相性◎

 

そして、最後に、ダイワから新しくなったタイラバのシステムの紹介を

ダイワ アルファシステム

DSCN1552

今までのユニットはネクタイとフックが同じ接続パーツに繋がっていましたが

新しいユニットはフックとネクタイが分離(; ・`д・´)

フック交換とネクタイ交換が楽々になってます( *´艸`)

更に、別々になることで収納性もあぷ⤴タックルBOXもスッキリ(´◉◞౪◟◉)

おすすめです(^^♪

詳しくは店内モニターで流れてます(*’▽’)

桜鯛攻略に是非是非(´◉◞౪◟◉)

 

 

今、エサコーナーの入口👆👆👆に、

DSCN1553

お客様からお持ち込み頂いた桜鯛の記念写真張り出してます(^^♪

じゃんじゃんお持ち込みお待ちしております(*’▽’)

皆様のご来店お待ちしております(^^♪