ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.177

こんにちはアフロだんもです

自分は楽しみなシーズン到来です

ナマズゲーム

連日釣行に行ってましたよ~

4月29日釣行大潮 くもり

クリークに狙いに行ってみましたよ~

まだ水は少ないみたいですが

活性の高いナマズはいるみたいです

2017_0429_213659002017_0429_21440300

ジャッカル ヒゲダンサー

2017_0429_220141002017_0429_22113100

アイマ Q-Bug

2017_0429_22133200

見えにくいですがこんな水深の浅い所で釣れますよ~

4月30日釣行 中潮 くもり

散歩感覚でロッドを握ってクリークを歩きます

30分だけ歩いてみると~

2017_0430_23301700

ロデオクラフト PUP

バフッとでてくれましたよ

癖になってしまいます~

5月2日釣行中潮 晴れ

釣りに行きたいけど時間がないって時にバッチリな釣りです

この日も30分だけの釣行

7バイト1キャッチ

20170502_224211

ジャッカル ヒゲダンサー

ナマズがたまっているクリークに当たったようですが

バラシの多い一日でした

5月4日釣行小潮 くもり

熊本はクリークもいっぱい 

一つのクリークがダメなときは隣のクリークへ移動してみます

2017_0504_22291900

スミス キャタピー

歩き回るのも楽しいですね

みなさまもナマズ狙い行ってみて下さい~

<タックルデータ>

ロッド:メジャークラフト CORZZA 65ML/CAT

リール:シマノ 03カルカッタコンクエスト 201

ライン:PEライン 5号

ルアー:ジャッカル ヒゲダンサー

アイマ Q-Bug

ロデオクラフト PUP

スミス キャタピー

ナマズコーナー作りました

17-05-10-17-49-02-272_deco

色々な種類のルアーを揃えております

わからないことがあったらお気軽にお尋ね下さい

ご来店お待ちしております