菊陽バイパス店ブログ

ポップ釣行脚❗️(*´∇`*)

 

こんにちは菊陽店スタッフのポップ佐々野です❗️(・Д・)

最近まで毎週の様にメバルばっかり狙いに行っていましたが、今回はエギング&ロックフィッシュ釣行に行ってきました

少し前の釣行分もご一緒にご紹介します

 

IMG_1641 IMG_1642

遊漁船  Bright  Brave にてティップラン釣行

 

IMG_1645IMG_1644

 

IMG_1646IMG_1643

大矢野にて   エギングでコウイカ、ちょい投げでキス

スタッフ  ナルミ  ちょい投げで良型ガラカブ&本命のキス❗️

 

そして今回❗️   行って来ました牛深‼️(^-^)v

アオリイカ総重量5kg以上目指しての釣行でしたが・・・

結果はと言うと・・・

最大500g程度で6杯と総重量2kgぐらいでした( ´△`)

とりあえず今回の目的の一つ、NEWロッド ヤマガブランクス カリスタ90Mに入魂できたので良しとしますかね

パワー・感度抜群でエギの飛距離ももちろん、9フィートとは思えない軽さとバランスでオススメのロッドです❗️(^O^)

IMG_1640IMG_1639IMG_1638

デジカメを忘れ、携帯で自撮り

イカ墨にビビり引きつった笑顔に(゚д゚lll)

 

今回は大型は釣れませんでしたが、3kgをこえるような大型アオリイカも釣れています❗️

ぜひみなさんもエギング行ってみてください❗️(*´∇`*)

刺身にバター炒め、一夜干しサイコーですよ〜

 

 

ちなみにロックフィッシュは・・・(−_−;)

 

大型アオリ、ロックフィッシュリベンジ頑張ります❗️

それではまた( ̄+ー ̄)