宇土店ブログ

お蔵入りspecial😆

焼酎を飲むときは、ソーダで割っちゃいます(#^^#)

 

ど~もど~も

宇土店の松本です

お蔵入り情報がいくつかございましたので

ちょいと最新情報を絡めながら、お送り致します(*^^)v

 

 

まずは、4月の頭

ぼちぼちキスさんが遊んでくれないかなぁ

なんて考えて、姫戸まで突っ走りましたが

まだまだ水温が上がっておらず

全く釣れず

エサすら取られねぇ

オオダエビちゃんにも、無反応

でも、唯一遊んでくれたのが

ガラカブちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

このサイズ数匹に癒されて、帰りました

 

しかーし

今は、キスさんめっちゃ釣れとります

丸々として、サイズも良いみたいですよ

それに(`・ω・´)

豆アジちゃんの姿もチラホラ見え出したそうですよ

次回は、ええ情報を持って来ようと思うとりますよって

宜しゅうお頼申し上げます<m(__)m>

 

お蔵入り、まだあります

 

 

 

無題3

無題

 

こんなんもやっとりますので

是非ともお見知りおきを