宇土店ブログ

キス釣り体験!

皆さんお久しぶりです!宇土店オールナイトメタボ担当小佐井です(笑)

 

先週の日曜日休日と言う事もあり柳港にてキス釣りをやって来ました!

 

一緒に釣りをしたのは、釣友でもあり従姉妹の旦那さんでもあるR君!

 

最初のうちはエサを取られては付ける展開でしたが最初に釣り上げたのはR君Σ(゚Д゚)

_20170517_010940

 

何故かタコが……(笑)

 

笑いながらも気を取り直し再び本命のキスを待ちます…

 

次に来たのはメタボ担当

IMG_20170515_212125_951

 

本命のキス!

と笑いありの釣行となりました!!

まぁまぁのサイズが釣れ始め安心した所でその日の釣行は終了となりました。

エサはキスゴ虫

仕掛けは天秤です!

20170514 (4)

自分みたいな釣りの初心者でも安心して出来ますので

皆様是非お試しを!!

山本釣具宇土店には初心者向けのファミリーフィッシングのセット!

キス釣り用の仕掛けなど沢山ご準備出来ており、24時間年中無休で営業してますので、

是非、山本釣具宇土店にお立ち寄りください。

皆様の来店お待ちしております。

無題