大矢野店ブログ

あやべーショップ(;・∀・)~目が合った…~

おはようございます。

大矢野店あやべーです(‘◇’)

 

本日は、とあるコーナーで、

DSC_0654~01

ひときわ目を引くコチラ…

( ゚Д゚)<パッケージインパクト最高

 

 

DSC_0655

レッドレンザー SEOシリーズ

ヘッドライトでーす( `ー´)ノ

 

バッチリとおめめが合ってしまう、

このパッケージ

DSC_0660

(*ノωノ)イヤン

 

機能もバッチリなや~つ(`・ω・´)b

 

DSC_0658

エントリーモデルのSEO 3は、最大で40時間点灯する、

シリーズ中最もエコなモデル\(◎o◎)/!

パワーモードエコノミーモードシグナル点滅

3つの点灯モードを搭載

使用するシーンによって使い分けが出来ます(´艸`*)

 

 

 

DSC_0660

SEO 5

コチラは、SEO3同様、3つの点灯モード搭載

に加えて、

明るさを、100%~15%の間で調節できる、

無段階ディマー機能が…!(´◉◞ω◟◉)

自分好みの明るさに調整できると、

より快適に使用できますね~(●´ω`●)

 

また、“ディマー機能”で、

自分好みに調整した明るさを記憶してくれるらしく、

次に使用するときも同じ設定で使用できるので、

便利です…(; ・`д・´)

 

 

 

DSC_0662

SEO 7R

SEOシリーズの最上位モデル!

SEO 3、SEO 5の機能を全て引き継ぎつつ、更に多機能に…( ゚Д゚)

 

7Rは充電タイプで、専用の充電池付き。

で す が、

単4アルカリ電池でも使用可能です(`・ω・´)b

なので、不意の充電切れにも対応できますね~(*´ω`)

 

そして、

周囲の明るさに応じて自動でライトの明るさを調整してくれる、

オートディマー機能搭載

なので、不快な眩しさを感じにくく、

快適に使用できます~(≧◇≦)

 

 

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

パッケージに惹かれて見てみたら、

紹介しきれないほどの多機能ヘッドライトだったよ(ノД`)・゜・。

 

みなさんも、一度、このパッケージに惹かれて見ませんか?

DSC_0657

( ゜-゜)  (._.)<(見られてる…すごく目が合ってる…)

 

 

明るさは、店頭にて。

DSC_0663

(`・ω・´)<TEST IT をギュっとすると点灯するよ。

(-●_ゝ●)<点灯時はライトを直視しないように。

 

TEST IT

してみて下さい(*´з`)ノシ