大矢野店ブログ

船ヒラメ釣りにハマっています!

こんにちは、大矢野店スタッフ浦上です。

船ヒラメ上向きとの情報が入ってきたので、

早速、鳩ノ釜港より出船の翔運丸さんにお願いしてヒラメ釣りに行ってきました!

1495795260572

実は今季3回目のヒラメ釣行

この日の潮周りは大潮2日目。

釣り場に到着して一流し目、底潮が早くかなり釣り辛い状況。

すると二流し目には底潮が緩みいきなり時合到来!149579535507814957954716761495795310254

同船されているお客様の竿も次々に曲がり皆さんヒラメGET!

1495795344672

時々良型のマゴチもHIT!

1495795381579

下げ潮になり二枚潮になりましたが、コンスタントに釣れ続け

1495795443198

私もヒラメ8匹、マゴチ3匹と大満足釣果でした

3月、4月と比べるとマゴチの数も増え、

ヒラメ自体も活性が高くアタリもかなり増えていました。

只今、好調の船ヒラメ是非、挑戦してみて下さい。

松田船長お世話になりました。